フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 痛すぎ | トップページ | アンクロさんにトリミング »

2006年1月29日 (日曜日)

イラストもらってTシャツつくったよ

どうどう?このイラスト。
トップのイラストもお友達のイラストレーターのゆかちゃんに
かいてもらいましたぁ~
ありがとありがとありがと~

すんごくかわいくてはる2の特徴かなりいい感じにでてると思いませんか?

あんましかわいいから、Tシャツを作ってみました。

ちびTなの。
これまた、着るととってもいい感じ。

こちらはプレゼント用。
これもかなりかわいいので、
自分用に作りたいな~

ほんとは、リニュしたかったので
そのときにこのイラスト使おうって思ってたんだけど
待ちきれなくってお披露目です。
っていうか、最近全然PC触れなくなりつつあります。

そろそろ考えないと。。。。

んがしかし、可愛いでしょ?ほしいひと手あげて~
なんちゃって~

« 痛すぎ | トップページ | アンクロさんにトリミング »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ハ~~~イ!!!!!!
ハイハイハイハイハ~~~イ(笑)

めちゃめちゃかわいいじゃないですか~~
こういうイラスト大好きです♪
いいかんじですね
夏に大活躍しちゃいますね!
でももったえなくって着れないね~(^^)

げへへ(●^o^●)
ほ・し・い???

作りますわよぉぉぉぉ作りますわょぉぉぉぉ
今日会社の友達に渡したら大感激してもらって
超うれしいよぉ。
当分これにはまってそうだわ~。
大丈夫。元の画像があるから
プリントはげたらまた、つくるのだぁ~。
Tシャツは680円なのなの。
グフフフフフ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛すぎ | トップページ | アンクロさんにトリミング »