フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 実は完成してました | トップページ | おめでと~ »

2006年1月 2日 (月曜日)

ふくぶくろ~

毎年恒例、去年は売り切れてて買えなかったD.O.Gさんの福袋。
今年は買えましたよ~

ダックス用の5000円のやつ、男の子と女の子のを
各1つずつです

セーター、マフラー、タンク、Tシャツ、レインコート。
合計5点ずつ。ぐふふふふ

それでは、お二人の登場で~す

セーター着用です。かわいい?

あら?正月早々ぶんむくれてます。はる2

なぜ??なぜ??
ここんとこ忙しくて、相手してやんなかったんで、
このお顔になっちゃいました。
ごめんよぉぉぉ。もうちょっとの辛抱だよ。

こはちゃん、とくに怒ってるね。。。ハハハハ、、、怖

« 実は完成してました | トップページ | おめでと~ »

haru2」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~♪
ことしもよろしくお願いいたします。

福袋って何が入っているのか分からないので、
どうなのかしら??と思っていましたが、
とっても可愛いセーターですね!!
はるちゃんたち、むくれたお顔も可愛いですよ。(笑)

またカフェなどでお会いできるといいですね~!!

D.O.Gさんの福袋って超人気で
油断すると売り切れちゃうの。
かわいいお洋服いっぱいで大満足でしたよ☆

また、カフェでほんと、会いたいですね。
きっと、会えるよ。フフフ。行動範囲が
大体同じみたいですから。たのしみたのしみ。

D.O.Gのお洋服っておしゃれでかわいいもんね。
こんなにたくさんで5000円は安い!
いい買い物しましたね~(^^)

リフォームいつの間にか完成していたんですね。
キレイなお部屋で新年を迎えられてよかったですね。
これではるはるも落ち着いて過ごせますね(^。^)

えるちぃへ

ほんと、D.O.Gってかわいいよね~
サイズ変わんなければ 長いあいだ着せても
よれたりしなくって丈夫だし。
今年は当たりでした~

リフォーム最後は、工務店の方と家族と電気屋さんが
入り乱れてバッタバタになっちゃいました。
嵐のような年末だったよ。ハハハ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

はる2ちゃんたちの福袋たくさんはいってたんですね~~
売り切れになちゃうなんてすごい人気なんだね
セーターかわいいじょ!
うちのゆめウィンのお年玉はグリグリ2本でした(笑)
安くすんでよかったです(^m^)

お家完成したんですね!
おめでとうございます
新居の住み心地はどうですか?
うちも年末大掃除でフローリングを2回もワックスしました
かなり疲れたけどピカピカでやんす!!
でももうゆめウィンのキズはついてるけど…

今年もまたお茶一緒にしてくださいね
楽しみにしてます♪

あけましておひさしぶり~(●^o^●)
お家完成です!!
住んでるというよりまだまだ片付けがあるから
働いて寝てるって感じですぅ・・・・

だいぶん片付いたんだけど
なんとも狭いもんだから
なかなかうまくいかないよ。。。

今年もよろしくなのです。
もう少しあたたかくなったら
おでかけしましょ~ね★

おめでとうでーす^_^。
リフォームも終わってピカピカの新年だったのですね!
我が家はポンポリースの福袋を購入しました。
で、自分のは欲しいお店のが売り切れでした。。。(涙
今年もよろしくお願いしますね。
ハリポタは観に行ったのかな?

きよさん、おめでとです。
ポンポリースの福袋あるんですね~
私は自分用に雑貨の福袋頼んであるのです。
いつとどくかたのしみたのしみ。

ハリポタは今回無理かも。。。
映画よりはる2トリミングに連れていかないと
どろどろになってるの。。。
おうちの中もくちゃくちゃだし。。。
とりあえずアンクロさんにトリミングが
今年のDOGはじめってとこかなぁ。

今年もきよさんの楽しいブログで和ませて頂きます。
よろしくおねがいしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は完成してました | トップページ | おめでと~ »