フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おめでと~ | トップページ | イラストもらってTシャツつくったよ »

2006年1月22日 (日曜日)

痛すぎ

ぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ

いたいよいたいよいたいよ

歯が痛いよ。。。
一昨日位から徴候はあったんだけど
夕べから大変なことになってきた。

今朝、救急歯科にはじめていってきた。
一応、応急処置してもらってきた。
痛み止めと抗生物質もらってきた。

でもいたいよぉぉぉぉ。

今日は高校からの大親友が遊びに来てくれてて、
そのあいだは処置のおかげで痛みもなく、
楽しかったのだけど。

ちゅぅか、大体、ここのとこ、出社拒否したくてしたくて、
仕方ないので、日曜の夜はあちこち、いたくなる。

んがぁぁぁぁあもぉぉぉぉぉ~
痛すぎる。。。
かかりつけのお医者さんの処理がいまいち、よろしくなかったらしい。
救急の先生が言っていた。

辛すぎだよ。

でも素敵なこともあったのよ
お友達はイラストレーターなのだけど、
はる2のイラストをリフォームのお祝いに描いてもらいました。
後日、アップします。
もぉもぉ超かわいいイラスト。
ちょっともったいないので
これは、とりあえず、秘密なのだぁぁぁ。

しかしながら。。。痛い。。。あめだまなめてるのってくらい
腫れてきたよ。まぁ、会社行きたくないから、明日は休むか。
朝決めよ。

« おめでと~ | トップページ | イラストもらってTシャツつくったよ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

歯痛大変ね(;_:)
私もまーだ歯医者通ってます。
神経抜いたところ、まだ押さえると痛むし。
早く治療終わらないかなぁ~

はる2のイラスト楽しみ~♪

なんか救急の先生いわく、先々週治療したはずの歯が
原因で膿んでるそうなの。
歯の根元が多分割れてて、根元のあいだも虫食ってるよだって。
昨日会った友達が名医知ってるそうだから、
今の治療が終了したら、歯医者変えてみようと思って。

えるちぃもまだ行ってたのね。
神経ぬいたら痛くなくなるんじゃないの??
痛いの?やだ。。。

はる2のイラストめちゃかわいいよぉ。
おたのしみに~★

歯痛大丈夫ですか?
お休みの日に限って痛くなるんですよね~
歯痛はホント我慢できないぐらい痛いから大変だよね
もうよくなったかな?
虫歯になるのはいやだけど
歯医者ももっといや
どうもならないですね
早く歯医者が終るといいですね!
はる2のたちのイラスト早くみたいな
私もイラストほしいですよ~
写真とはまた違った感じですてきですよね~
イラストレーターのお友達がいるなんていいね

まだ、痛いよ。今日も歯医者に行って膿を出してきたよ。
顔面が半分はれちゃってて、誰にも会いたくなかったけど
大分収まったよ。ふぅぅぅ。こんなことになるなんて、思わなかったよ。リンパまでコリコリなのであと1週間ははれるでしょうだってさっ(T_T)

イラストうらやましいでしょ?キャハハハハ~
私の自慢のお友達なの。高校がデザインの高校だったの。
唯一、未だに絵で食べてるんじゃないかな。彼女。
超センスよくって、でも全然自然体でね。
いつもほっとさせてくれるのよ。彼女。
歯痛が治ったらお披露目準備にかかるからお楽しみに~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでと~ | トップページ | イラストもらってTシャツつくったよ »