フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日曜日)

イラストもらってTシャツつくったよ

どうどう?このイラスト。
トップのイラストもお友達のイラストレーターのゆかちゃんに
かいてもらいましたぁ~
ありがとありがとありがと~

すんごくかわいくてはる2の特徴かなりいい感じにでてると思いませんか?

あんましかわいいから、Tシャツを作ってみました。

ちびTなの。
これまた、着るととってもいい感じ。

こちらはプレゼント用。
これもかなりかわいいので、
自分用に作りたいな~

ほんとは、リニュしたかったので
そのときにこのイラスト使おうって思ってたんだけど
待ちきれなくってお披露目です。
っていうか、最近全然PC触れなくなりつつあります。

そろそろ考えないと。。。。

んがしかし、可愛いでしょ?ほしいひと手あげて~
なんちゃって~

2006年1月22日 (日曜日)

痛すぎ

ぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ

いたいよいたいよいたいよ

歯が痛いよ。。。
一昨日位から徴候はあったんだけど
夕べから大変なことになってきた。

今朝、救急歯科にはじめていってきた。
一応、応急処置してもらってきた。
痛み止めと抗生物質もらってきた。

でもいたいよぉぉぉぉ。

今日は高校からの大親友が遊びに来てくれてて、
そのあいだは処置のおかげで痛みもなく、
楽しかったのだけど。

ちゅぅか、大体、ここのとこ、出社拒否したくてしたくて、
仕方ないので、日曜の夜はあちこち、いたくなる。

んがぁぁぁぁあもぉぉぉぉぉ~
痛すぎる。。。
かかりつけのお医者さんの処理がいまいち、よろしくなかったらしい。
救急の先生が言っていた。

辛すぎだよ。

でも素敵なこともあったのよ
お友達はイラストレーターなのだけど、
はる2のイラストをリフォームのお祝いに描いてもらいました。
後日、アップします。
もぉもぉ超かわいいイラスト。
ちょっともったいないので
これは、とりあえず、秘密なのだぁぁぁ。

しかしながら。。。痛い。。。あめだまなめてるのってくらい
腫れてきたよ。まぁ、会社行きたくないから、明日は休むか。
朝決めよ。

2006年1月10日 (火曜日)

おめでと~

はるのぶ 6歳になりました。
そして。。。。ちょっと忘れてた・・・
こはちゃんは先週6日に5歳になりました。
ふたりともおめでと~

今年のプレゼントはあったかフリース毛布を作りました。

まったく同じものを作りました。そうじゃないと取り合いになるからね~

これだけ?って顔しないでくれますか?
これだけです。。。

2006年1月 2日 (月曜日)

ふくぶくろ~

毎年恒例、去年は売り切れてて買えなかったD.O.Gさんの福袋。
今年は買えましたよ~

ダックス用の5000円のやつ、男の子と女の子のを
各1つずつです

セーター、マフラー、タンク、Tシャツ、レインコート。
合計5点ずつ。ぐふふふふ

それでは、お二人の登場で~す

セーター着用です。かわいい?

あら?正月早々ぶんむくれてます。はる2

なぜ??なぜ??
ここんとこ忙しくて、相手してやんなかったんで、
このお顔になっちゃいました。
ごめんよぉぉぉ。もうちょっとの辛抱だよ。

こはちゃん、とくに怒ってるね。。。ハハハハ、、、怖

2006年1月 1日 (日曜日)

実は完成してました

じつは、、、、リフォーム12月24日に完成してました。
はははは。
片付けるのに必死でなんにも画像も撮れず、
はははは。

こちらがマイルームです。
3階ですね。PCがでっかくて、
置き場をとります。
あとは、趣味の布が。。。買いすぎですね。
はははは。

こちらがキッチン。間口の狭いうちですので
こんな感じ。まだ、人様にお見せできるほど
片付いていません。。。。ふぅぅぅぅ。

こちらが、1階の店舗だったほうですね。
仏壇がでぇぇぇぇんと置かれていますね。
かなり目立ちます。
いいんですいいんです。
片付いてなくても、だぁ~レも気にしないいい家族です。

ただ、、、どこに何があるのかわかんないよぉぉぉ。

ふぅぅぅ、とりあえず、あけましておめでとです。
今年もよろしくおねがいします

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »