フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月22日 (木曜日)

ぶるぶる

屋上の雪はとってもきれい。
ふたりとも
大喜びでつっこみました

このあとすぐに
暖かい部屋にゆきをつけたまま
はいってきました

いつやむのかなぁ
今日は会社にくるまおいて
公共の交通機関で帰宅でした。

雪道は自信ないの。。。

2005年12月19日 (月曜日)

なんとかななるかも

今日、ここまで進んでた。

これから、キッチンとかつけるの。

結構、ここへきて、スピードアップ!

しかし、安心してはいけないのだ。

仕事も明日からは忙しい上に
2階3階はいまだ片付かず、

しかし、つかれちゃったので
今日はもう寝ちゃうのだ~~

2005年12月12日 (月曜日)

でかっ~

じゃん!!玄関のドアがつきました

やっぱでっかいわ

こちらが以前店舗だったほう。
壁と窓がつくられてます。
結構な変化なんだと思うんだけど
ぅぅぅぅ~ん

微妙だな。まだまだかかるな。これは。。。。

そんな、かんがえこむなよ~はるぅぅぅ

2005年12月11日 (日曜日)

なんてことなの?!

なんてこったぁぁぁぁ~

今日も工事してる。。。ってことは・・・・
遅れてんのね~

これがただいまの1Fの模様。
きゃははははははははははははは
こりゃ~年内いや。。。。年越すかもな

来週から2.3F用に用意しているベッドとか
ラックとか来ちゃうんだな。
ひゃひゃひゃ。
もういいや。一生懸命やってくれてるんだもの。
文句入ったら罰が当たります。

そんな困った顔スンナよ~はるのぶぅぅぅ。

超かわいいわぁ

いきつけのドッグカフェ リベルテさんで
クリスマス、お正月用撮影会が先日あって、
そのときに撮影していただいた、画像ができあがりました。

クリスマスって感じしますか?
かわいいでしょ~

カメラマンは後藤さん。ご夫婦でとっても
一生懸命撮影してくださいました。
ありがとです。
撮影したものはCD(2匹なので画像80枚はいってました。)に焼いてもらえます。
あと、写真も2枚ついてました。

これで2匹で3500円。ちょっと得した気分です。

まえは、違うカメラマンさんでもちっとばかし
高額でした。

しかし、、、かわいいなぁ~はる2

2005年12月 4日 (日曜日)

今日も工事

すこしばかり遅れているために、
今日も工事でした。

母の部屋のクローゼット。でっか~いの

反対の部屋から見てみた廊下。壁紙がはられて
すっかりイメージがかわりました~

今日の大感激は階段です。
ちゃんと滑り止めもついて、カーペットみたいのが
ひかれてるよ~~~
色もブラウン系でいい感じです。

まもなく2階が完成です

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »