フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 壁ができてる~ | トップページ | 2F解体しましたよぉ »

2005年11月15日 (火曜日)

3Fほぼ完成です

本日3階がほぼ完成いたしました

こんな感じです。いい感じ~
照明もぴったりでした~。3Fはとっても広々したけど
荷物いれたらまた、せまくなるかなぁ

階段へはこんな感じ。広くなったとはいえとってもちっちゃい
お家なのでデジカメでとるの、結構大変。あんまし画像的にもかわらないかな。

そんで、ベランダから部屋の中とってみました。

こういうのは夜撮るとちょっとこわいよね。
まだ、色々な工事の道具があるんだけど、
画像にすると、変なものがうつってる風にみえて

あしたから、2階の解体です。お風呂が当分つかえないなぁ~

« 壁ができてる~ | トップページ | 2F解体しましたよぉ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

照明がつくとまた違うね。それだけで部屋らしいですヨ。
しばらくは。。。銭湯? 何とかの湯みたいな所に行くのかな?

父上用に1ルーム借りてるから
そこにお風呂に行くの。でもさむいから
やだなぁ~。たまにはなんとか湯にでかけたいなぁ~
照明選ぶの大変だったよ。エイデンに1日いたよ。
狭いくせにたくさんつけるとこあって、
われわかんなくなっちゃった~笑

おお~~
3階ができてる~~~!!!!!!!
3階完成おめでとう♪
やっぱり新しいのっていいよね~~
あと1.2階だね
どんなふうにできるんだろ~
楽しみ♪楽しみ♪

ありがとね~。
まだまだなんだけどね。
年内に整理したいけど
むりかもね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁ができてる~ | トップページ | 2F解体しましたよぉ »