フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おふろ | トップページ | 2Fのすすみ具合は »

2005年11月23日 (水曜日)

工事は今日もやっている

祝日は関係なく行われる工事。

はる2も私も会社はお休み。
工事の音にあさからわんきゃんうるさいはる。

1時間半くらい我慢してたけど、
結局、我慢しきれずに我が家脱出

ちょっとだけどアンクロさんに行ってきました。
天気がよくって、途中のコンビニで
ホットドッグかって、お昼にしました。
きもちいいのだぁ~

あいかわらず、ダックスがいっぱぁぁぁぁい(●^o^●)

はるがほしがったので買ってあげた
黄色いボールは お友達になったダックスちゃんに争奪されました
でもかわいいから許しちゃうのだぁ~
また、アンクロであえるといいな。

そんでもって、クリスマス用にはる2にもお洋服を購入。

やっぱり既製品は素敵だわぁ~
ふたりとも超かわいいわぁ~~~(あほです。。。)

« おふろ | トップページ | 2Fのすすみ具合は »

haru2」カテゴリの記事

コメント

アンクロさんに行ってきたんだね
いいお天気だったから遊び甲斐があったんじゃない?
私は昨日はゆめウィンと3人でお昼寝してました(^^;)
クリスマス用のお洋服ご購入いいな~~
最近は洋服作ってもないし買ってもない…
はる2さんたちよく似合ってるわ~~
ゆめウィン&memeにもtokoサンタさんこないかしら~~(笑)

昼過ぎに行ったのだ~!!
会えなくて残念(>_<)

memeさんへ

いいお天気だったよぉ~!!!
ひさびさにぼぉぉぉぉっとしてきたよ。
サークルKのホットドッグもおいしかったしね。

tokoサンタ登場したいけど、いまのままじゃ、
クリスマスも今年は・・・・ぅおおおおおおお~


きよさんへ
行ってたのね。。。ちょうどいれちがいくらいなぁ~?
3時に名古屋に戻らんといかんかったの。
ざんねんだったね~。思いつきで行動しちゃうの。
今度はもっとゆっくりしたいな~。そしたら、会えるよね。
もなしゃんにも会いたいや~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おふろ | トップページ | 2Fのすすみ具合は »