フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 足場がかかったよ | トップページ | ご出勤ふたりぐみ »

2005年11月 6日 (日曜日)

まずは3Fから

住みながらのリフォームなので
1フロアーずつの解体工事になります。

上から下に向かってやっていくそうです。

今日から2週間くらいで3Fは完成予定

3Fはいままで、1部屋と納戸にわかれてて、
のこりはベランダ。1部屋と納戸の部分を全部1つの部屋に
します。

階段は鉄骨構造なので変更するのはお金がかかるから
そのまま。張替えだけ。壁のなかは思っていたより
わたし的にはきれいかな?
専門家のひとがみるとどうなのかしら

さてさて、月曜日から大工さんがやってきます。
どんなになるかなぁ~たのしみだなぁ~

« 足場がかかったよ | トップページ | ご出勤ふたりぐみ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

tokoさんのおうちは3階建てなんですね~、スゴイッ!
実家が外壁のリフォームしたことあるんですが、
住みながらのリフォームは色々大変ですよね。
でも出来上がりが楽しみですね~!!

すみながらってほんとに意外と大変です。
でも業者さんがいい人なのでたすかってます。
はる2も大変なんで会社に避難してます。
ははは。いい会社なのだ~(^^♪

おお~始まりましたね!!
どんな感じになるかすごく楽しみ~~♪
はる2ちゃんたちも帰ってくると
少しづつ家が変っていちゃうから
おどろいちゃうね(笑)
いろんな報告楽しみしてるね~~
がんばって更新してね(^^)

がんばって毎日更新したいもんだよ。
ははは。
まだ、1Fがそのままだから
はる2はきづいていないの。
異変に(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足場がかかったよ | トップページ | ご出勤ふたりぐみ »