フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おはらい | トップページ | ミスド »

2005年10月 9日 (日曜日)

トリミング&ラン

秋めいてきたので
ひさびさトリミングがてらアンクロさんへ行ってきました

ひさびさのランにおおはしゃぎっていうより、
他のわんこに追いかけられて逃げ回ってるよ。。。

こはちゃんもめずらしくはしってる

トリミングの後は、アンクロさんが超満員だったので
今日はこれで失礼しました。
でもでもみんな気持ちよさそうにしてました

はるのそっくりダックスだいちゃんにも会えてよかったよかった

今度はのんびりでかけたいなぁ~

« おはらい | トップページ | ミスド »

haru2」カテゴリの記事

コメント

tokoちん、かなりご無沙汰してごめんよぉ~( ̄▽ ̄;)
昨日はトリミングに来てたんだね!
ダックス倶楽部のメンバーも何人かいたみたいだけど、わかったかな?
そうそう、今月の23日にダックス倶楽部のオフ会を久々に開くよ!
都合がよければ来てよ(^-^)v

かぁちゃんいそがしそうだったよね~
お疲れ様だよ~~~
そうそう、トリミングにいったんだけど
すんごい人出and犬出だったんで
びびりんこはる2はとっとと、失礼したよ。笑
なんか、うれしいよ。みんなアンクロさんが
大好きなんだぁ~って思うと。

はる2ちゃんたちはキレイキレイしてもらったんだ~~
いいね~~~
私はいま暇さえあったらゆめウィンの足の指の毛をチョキチョキしちょります
これがまた楽しいのよ~~~
ゆめウィンは「またかよ~」って顔してるんだけどね~(笑)
今はドッグランに行くいい時期だから楽しそうだね~
今度一緒にテラスランチでも行きましょ♪

↑かあちゃんお久しぶり~
 げんきそうですね~

足の指の毛でもうちは私がさわると嫌がるの。。。
っていうか、私がびびってんのわかってんだろうね~

テラスランチ~すてき~すてき~
ってどこにあんだ?テラスでランチたべられるとこって。。

はる2ちゃん、キレイに
してもらったんですね~♪
ランもあってトリミングも
出来るなんて最高ですね~!!
一面芝生ですっごくキレイな
ランですね♪
こはるちゃんも楽しそうっ!

そうでしょ?
あんまりランとかではこはちゃんは
動かないんだけどアンクロさんだけは
OKなの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはらい | トップページ | ミスド »