フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いい天気だよね | トップページ | 足場がかかったよ »

2005年10月24日 (月曜日)

ちょっとお出かけ気分

今日はめいっこの文化祭でした。

しょっぱなの和太鼓に出演

なかなか練習も大変だったみたい。
でも、その甲斐あってとってもかっこかわいかった

このあとは劇のナレーターさん。
それ見ちゃったら、もう、うちの姪の出番はないので
兄夫婦が音羽に越してきてから
一度もやったことがない観光コースを
めぐってみました。

東海道の宿場だった跡をのらりくらり。

んが、写真を撮ってのせるほどの観光地でもなく。。。

まっ、こんなもんでしょ~~~テレビで見とったほうが
いいかもね

このあとは、お決まりの焼肉でした。
豊川インターのとこに出来てて一度行きたかった
寿司&焼肉バイキング「丸忠」。
こんなもんねの焼肉をいただきました。
こちらはお子様は大喜びだろうのバイキング。
大人は。。。。「がんこ亭」もしくは「あみやき亭」のほうが
いいかも。。。。

といいつつ、しっかり90分いつづけ、食べ続けてまいりました

« いい天気だよね | トップページ | 足場がかかったよ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

あみやきは安くていいよね。
子供のバイキングはもとが取れんでムカつく!!
小食な1号2号。。。^^;

あら~うらやましいのだ。
うちの甥姪は、ここぞとばかりに
食べまくるよ。。。
しかも、、、ここだけの話、、、
ゼリーを人数分、かばんの中にしまっとったよ。 汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気だよね | トップページ | 足場がかかったよ »