フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 体育祭 | トップページ | GENZ CAFE »

2005年9月23日 (金曜日)

充実秋の祝日

今日は、午前中に墓参りへ。

そのあと、港のジャスコへ出かけました。

映画「チャーリーとチョコレート工場」をみてきたよ。
子供の映画とおもってたけどこれがなかなか。
友達がいやいやあなどれんもんだよ。
とくにリスがくるみわってるとこが超お気に入りだよ。
子役のフレディー・ハイモアもかわいくって。
ジョニー・デップが気になるという友達に合わせて大成功だった。
こういう、単純系の映画ってすきだな。

ランチは

えびスープカレーをいただいた。
スープがこくがあって、うま~~~い
ナンもでっかくてふかふかでうま~~~い

映画の後におやつの

ベリータルトをいただく。

これもベリーがたっぷりチーズケーキのうえにのっかってて、
うまぁぁぁい。

なんてすてきな休日でしょ

まだまだ暑いけど、食欲だけはすでに秋の気配濃厚です。
また、太っちゃうんだろなぁ

« 体育祭 | トップページ | GENZ CAFE »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

映画見に行ったんだ~~
なんだかおもしろそうだよね
めざましテレビでやってたんだけど
りすは本物らしいじゃん
何ヶ月間特訓をしたらしい
っていうかりす頭いいね~~
もしかしたらゆめウィンよりいいかも(笑)
 
↑ゲンズカフェさん1度行ったことあるんだけど
定休日だったのよ~~~~(TT)
それにしてもおいしそうなサンドイッチだこと~~
最近カフェに行ってないな~~

なんだか、おもしろかったよ。
リス本物なの??
ひぇぇぇぇぇぇ~。はる2の何倍もおりこうだぁあぁぁ
みんなちゃんとくるみ割ってたべずにいたよ。
おすすめだよ、この映画。

さっすがぁ~ゲンズさんまで来てたのね。
サンドイッチは、濃い味のだいしゅきな私には
超美味でした。こんどはパスタ食べたいよ。
すんごいおいしそうだった。
カフェ行ってないって言うか、超忙しそうだよね。
運動会残念ながら、姪っ子の文化祭と重なってて、
行かれないの。ランでもカフェでも付き合うよ。
今度は私が出向いていくよ。そっちのほう全然行ったことないからはる2も喜ぶと思うからさ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭 | トップページ | GENZ CAFE »