フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GENZ CAFE | トップページ | トリミング&ラン »

2005年9月28日 (水曜日)

おはらい

全然、まったくなんにもすすんでいなかったリフォームですが
今日、やっとやっと明確な予定とお祓いをしました

前の打ち合わせの後、もう一度打ち合わせをして、
おおまかなことを取り決めました。

まだ壁紙やおトイレの色なんかがはっきり決まってないです。

今度の日曜日までにきめないと。。。。

これから2ヶ月はる2も変化していくお家にびっくりすることでしょう。
こはるをリフォームパトロール隊長に任命しました

こはちゃん、たのんだよ。
あなたのワンワン攻撃でちゃんとみんなをかんとくしてちょうだいなぁ~

« GENZ CAFE | トップページ | トリミング&ラン »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

いいなー。楽しそうだなー。っておはらいじゃないよ!!
壁紙とか決める事がね^^
ショコラもワンワン攻撃で参戦しようか?吠えすぎて業者さんに逃げられちゃうかも。。。

『チャーリーとチョコレート工場』は単純映画なのね。観たいと思いつつまだ行ってないの。
単純に楽しめる映画って好きだなー。難しい映画だと考えてる間に違うシーンになっちゃってるんだもん^^;
頭使ってない証拠?!

そうそう、楽しそうでしょ?おはらいって!!っだからちがうちがう。壁紙とかね、うちは子供はいないから大人っぽくしたいなんて思ってるけど、値切り倒したからとっても限定されてるんだ。

中に入れる家具もそろそろ考えないとね~(^o^)/

洋画は特に単純じゃないと字幕おってるうちに
ついていかれない時が多くて。
頭使ってないんじゃなくて休ませてるんだよ。
わたしもきよさんも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GENZ CAFE | トップページ | トリミング&ラン »