フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月28日 (水曜日)

おはらい

全然、まったくなんにもすすんでいなかったリフォームですが
今日、やっとやっと明確な予定とお祓いをしました

前の打ち合わせの後、もう一度打ち合わせをして、
おおまかなことを取り決めました。

まだ壁紙やおトイレの色なんかがはっきり決まってないです。

今度の日曜日までにきめないと。。。。

これから2ヶ月はる2も変化していくお家にびっくりすることでしょう。
こはるをリフォームパトロール隊長に任命しました

こはちゃん、たのんだよ。
あなたのワンワン攻撃でちゃんとみんなをかんとくしてちょうだいなぁ~

2005年9月25日 (日曜日)

GENZ CAFE

今日は愛車の1年点検で、HONDAへ。

点検中にヒマヒマ星人なので
みんなで万場にあるDogCafe'「GENZ CAFE」さんにランチに

携帯画像でなんも考えずにとって小さすぎだね

いただいたのはサンドイッチ&レモネード。

このサンドイッチ。パンはきっと鉄板で焼いてるね。
すんごい香ばしくておいしいの。
なかはレタス、トマト、生ハム、チーズ。たっぷりの粒マスタード。
なんか、久々に超ウマサンド食べたって感じです。
レモネードとぴったしこんでした

この可愛いお顔ラブリーはるちんは
今日もとってもくいしんぼ君でした。
風がつよいので、
カフェのなかは砂埃がきになったけど
わんこのおやつも手作りで
いつもはわんこクッキーは食べないはるちんも
おいしくいただいていました。

2005年9月23日 (金曜日)

充実秋の祝日

今日は、午前中に墓参りへ。

そのあと、港のジャスコへ出かけました。

映画「チャーリーとチョコレート工場」をみてきたよ。
子供の映画とおもってたけどこれがなかなか。
友達がいやいやあなどれんもんだよ。
とくにリスがくるみわってるとこが超お気に入りだよ。
子役のフレディー・ハイモアもかわいくって。
ジョニー・デップが気になるという友達に合わせて大成功だった。
こういう、単純系の映画ってすきだな。

ランチは

えびスープカレーをいただいた。
スープがこくがあって、うま~~~い
ナンもでっかくてふかふかでうま~~~い

映画の後におやつの

ベリータルトをいただく。

これもベリーがたっぷりチーズケーキのうえにのっかってて、
うまぁぁぁい。

なんてすてきな休日でしょ

まだまだ暑いけど、食欲だけはすでに秋の気配濃厚です。
また、太っちゃうんだろなぁ

2005年9月17日 (土曜日)

体育祭

今日は姪っ子の体育祭にでかけました

すんばらしい良い天気。
去年は一年生でなんだか、ちびっ子軍団だった
姪っ子のクラスもみんな二年生になって
体も大きくなって表情も大人びていました。

これくらいの時は私もこんなだったのかなぁ~
成長のはやさにおどろきます。

いやはや、大人になると時間のたつのは早いけど
成長は止まっちまって、ここ何年もおなじところで
あたふたしている自分をちょっと反省。。。

すこしくらい、成長しないといけないですね~

2005年9月11日 (日曜日)

のりのりのり~♪

今日は念願のB'zのコンサートにいってきましたぁぁぁ

写メールでちょっと失礼しちゃったけどみんな撮ってたのでわたしもぱちり

しかしながら、やっぱ稲葉さんは超~かっこいいしうたうまいし松本さんはしぶいけどかわいいのよね~~~

もちろん歌は最高

久々ライブにわたしものりのりで明日はきっと腰痛がひどくなっているな。。。と心配しつつ、B'zのお二人よりはまだ若いのでがんばらないとね。

お土産なのだ。もったいなくてアケらんないよ~~~

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »