フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 充実秋の祝日 | トップページ | おはらい »

2005年9月25日 (日曜日)

GENZ CAFE

今日は愛車の1年点検で、HONDAへ。

点検中にヒマヒマ星人なので
みんなで万場にあるDogCafe'「GENZ CAFE」さんにランチに

携帯画像でなんも考えずにとって小さすぎだね

いただいたのはサンドイッチ&レモネード。

このサンドイッチ。パンはきっと鉄板で焼いてるね。
すんごい香ばしくておいしいの。
なかはレタス、トマト、生ハム、チーズ。たっぷりの粒マスタード。
なんか、久々に超ウマサンド食べたって感じです。
レモネードとぴったしこんでした

この可愛いお顔ラブリーはるちんは
今日もとってもくいしんぼ君でした。
風がつよいので、
カフェのなかは砂埃がきになったけど
わんこのおやつも手作りで
いつもはわんこクッキーは食べないはるちんも
おいしくいただいていました。

« 充実秋の祝日 | トップページ | おはらい »

haru2」カテゴリの記事

コメント

GENZ CAFE・・・どこにあるんですかぁ!?
後でネットで調べてみますね。HPあるといいな。
サンドイッチ、すっごくおいしそうです~!
はるくんもおいしいクッキーもらえて
嬉しそうですね~

残念ながら、HPはないみたいです。
場所は万場大橋超えてちょっとなかにはいったとこですょ。

http://www12.ocn.ne.jp/~hanto/kafeaiti.htm
のページに住所とか電話番号あるからみてみてね。

住宅地の中にあるからわかりずらいかも。
ナビがあれば大丈夫なのかな。
わたしはついてないから地図で調べて行ったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実秋の祝日 | トップページ | おはらい »