フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月28日 (日曜日)

3回目のうちあわせでした

今日は3度目の業者さんとの打ち合わせでした。
みんな、あれっ リフォームどうなったのって
思うでしょ~

以外にのんびりしております。

まだまだ、決めないといけないことが山積み。

とりあえず、今の我が家の見取り図を
簡単に書いてみました。

こんな狭小住宅です。
リフォームはお金がかかるよぉぉぉ。
びっくりだょぉぉぉぉ~

壊すのって以外に大変。
次回は、リフォームこうしたい図をお見せします。

理想と現実のハザマで揺れ動くオババ心。。。
ふぅ~

2005年8月21日 (日曜日)

みぽちゃんとおデート

今日はわん友達ケビン君のいる町に進出~

DOGCAFE FUNCAFEさんにいってきました。
店内あかるいでしょ??なんだかとってものんびりまったりできるCAFEでした。

はる2にはバナナケーキ。私たちはワッフル&チキンカレー。
ワッフルはぜったいおすすめ!ただ、はらぺこだったため
一気に完食。。。
FUNCAFEさんHPにmenuあるからみてみてね~~

みぽちゃんとこはちゃん。みぽちゃんはやっぱし楽しい人でした。
なんか、昔から知ってる友達みたいでうれしかったよ。また、CAFEいきたいよね~~

CAFEにきていたチワワわん。超ぶりてぃ~~。
飼い主さんも超プリティ~~。
もっとゆっくりはなしたかったんだけど
cafeに到着してからしっかり2時間ほど経過していたので
はるのかゆいかゆいがはじまり、あえなく退散。。。
また、あえるといいな~~

みぽちゃんちでつくってるお野菜たちをいただきました。
さっそく、こんやはゴーヤチャンプルをmamaが制作。
超うまい~~~
ゴーヤはただいま、人気沸騰中。取れたてのお野菜たちは
とってもおいしいよ。みぽちゃんありがとね~~
いつでも縫い物は頼んでよね~~お野菜と引き換えならばしばしやるわよ~
なんちゃって~

2005年8月14日 (日曜日)

まてどくらせど

今日はお盆でお寺さんがお家にやってくる。。。。はず・・・

だが、朝から待ってるのにまだこない。。。。

どうなってんだともいえず、じっとお家で待ってます。。。

お盆は時間指定はだめなんで待ってるしかない。
かなりつらい。。。お盆休みがないのでただの日曜日。
せめて、近所に買い物くらい行きたいのですが。。。。
うちのお寺さんは話し好き。
どこで留まってらっしゃるのかしら。。。

つらすぎ。。。。

2005年8月11日 (木曜日)

DS購入

きゃははは~かっちゃったぁぁぁ
随分悩んだけど買っちゃいました。

ひさびさのおもちゃにどきどきわくわく

ゲームはPS2で終わるだろうな~って思ってたけど
最近、携帯ゲームにもしっかり飽きてきてたので
思い切って購入。

思ったとおりおもしろぉ~い

今日も睡眠不足まちがいないぞぉぉぉ。
夏休みも取れない自分へのご褒美なのぉぉぉ。
うふうふうふ。

ちなみにソフトは
ジャンプオールスターズ。21日に金城埠頭でイベントあるらしい。
ちょっとのぞきたい気分だけど、
混んでるだろおなぁ~

2005年8月 7日 (日曜日)

今日はマンモス

今日はお友達に頼まれて
マンモスフリマにお店番にでかけた

前に来たときは駐車場も満員で
すんごいひとでびっくらしたけど
今回は、それよりはびっくらしなかった。

お店番といってもぶらぶらあちこち、
見て歩くだけだったんだけど

kuwaちゃん、ごめんよ~~~

はる2のTシャツ作るように
Tシャツ購入。今から型紙作るんだ。近日公開だよ
今月の大ピンチに滑車をかけただけだった。
自分でつくったものも少し渡してきた。
売れるといいな。

ぼくね みはってんの

ぼくね。ねずみみはってんの。

はるちん、真剣そのもの。
ここんとこ、毎日、この調子

めっちゃ、ハンサムボーイだけどねずみ騒動で、かなりやせた。

よかったのか、わるかったのか。。。

昨日、楽天でねずみ撃退機なるものを頼んでみた。
ほんとに効くのか

こうご期待!!

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »