フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« みぽちゃんとおデート | トップページ | のりのりのり~♪ »

2005年8月28日 (日曜日)

3回目のうちあわせでした

今日は3度目の業者さんとの打ち合わせでした。
みんな、あれっ リフォームどうなったのって
思うでしょ~

以外にのんびりしております。

まだまだ、決めないといけないことが山積み。

とりあえず、今の我が家の見取り図を
簡単に書いてみました。

こんな狭小住宅です。
リフォームはお金がかかるよぉぉぉ。
びっくりだょぉぉぉぉ~

壊すのって以外に大変。
次回は、リフォームこうしたい図をお見せします。

理想と現実のハザマで揺れ動くオババ心。。。
ふぅ~

« みぽちゃんとおデート | トップページ | のりのりのり~♪ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

ビフォーアフターみたいで面白い~
どんな風になるか楽しみです♪

今日テラスにアリンコが大量発生してるのを発見してショックでした。2階なのに、もーーー!

工事は多分10月くらいからで
予定はお正月前完成なのだ。

いまのところ。。。
ありんこは不死身だよね。
家の会社の事務所も2階だけどありやらクモが
うろうろしてるよ。。。苦

tokoさんこんにちわ
リフォーム進んでますね~
そしてこの見取り図!!
グーです(笑)
どんなかんじになるか今から楽しみだね
また報告待ってます
私家のもの見るの結構すきなのよね~~
モデルルームとか広告の間取り図とか(^^)

あらっ?!お家見るのもすきなのね。
私は今まで自分には無縁なものなんて思ってて、
いまとっても色々みて、勉強&パニック中 汗

図面はもうすぐ出来てくるはずなんだけど
なんせ大掛かりになってしまうんで時間もお金もかかるよ。

お久しぶりのコメントで~す
。ハル2も元気そうだわ^^ダイエットはかどってる???
tokoさん家ってお店屋さんだったのね?!
うちもリフォームしたいよぉ。まだ建てて6年くらいだけど。。。^^;
住んでみるとここはこうだとよかったなーとか後から思うんだよね。
tokoさんもよ~くじっくりとね!!
DSのRED買ったんだ~。うちは1号が持ってるよ(シルバーの)子供の必須アイテムだもんね。
でもPSPも欲しいみたいで、白が出たよ!!新しい機能が付いてるみたいだよとか言われる。
うんうん、私が欲しいよ!!ってプププッ(* ̄m ̄)ノ

きよさんだ~(^^♪
ダイエットははるは大成功したけどこはるはだめだった・・・相変わらずこぶたちゃんです。。。。

そうそう、うちはじぃちゃんが花屋さんだったの。
じぃちゃんが死んで辞めちゃったんだ。リフォームって今流行ってるけど、私の場合は必要に迫られてだから何にも準備してなくって、いまぼちぼち調べてるけどなんか難しいや。

DSはおもしろいよ。毎晩やってるからHPが最近どうもおろそかになってるよ 苦
PSPとどちらにするか随分悩んだけど値段が。。。
そのうち、周りの誰かが買ってやらしてもらうと心が動くかも。。。。きゃははは~お金ないってばぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みぽちゃんとおデート | トップページ | のりのりのり~♪ »