フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 電車男 | トップページ | おかげ茶屋へいったよ »

2005年7月12日 (火曜日)

たいへんだぁ~

以前からあやしかった雨漏り&給排水からの水漏れ。
それがとうとう、とうとう

ありゃ~~~

こんなになっちゃってから相談されても。。。

母「どうしよっかぁ~」
私「。。。。。。。」
母「だれかにたのまないとね。。。。」

で、水のトラブル110番に電話。

職人さん「これは、家の老朽によるものでひとつ触るとほかに影響して、
     えらいことになる。はやめに給排水のリフォームしないと
     いけないよ。」
私「。。。。。。」




私、この家相続するなんて、いってないし。。。いらないし。。。
まだ、お嫁にいくかもしれないし。。。
でも、お水はまってくんないし。。。

あきらめた。。。私しか居ないし。。。
はる2のためにリフォームしよ。。。
何言ったって、お水はだれにも止めらんないもの。。。

ということで、本をとりあえず購入。
勉強します。

ということで、リフォームの模様は逐一こちらでご報告します。
興味があったらみてね

« 電車男 | トップページ | おかげ茶屋へいったよ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

tokoさんリフォームするんですか!!
それにしても一番上の写真すごいですね~
どんな感じにリフォームするか楽しみだね
本もめちゃめちゃ素敵だし
リフォーム日記楽しみにしてるよ!!

したいわけじゃないの。。。
悲しすぎる。。。

そんな気なかったから、
今調べてるの。資金が・・・・

ため息ばっかりついてるょ。。。

はる2のためにもがんばんないといけないんだけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車男 | トップページ | おかげ茶屋へいったよ »