フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 充実だよ | トップページ | トリミングへ »

2005年6月24日 (金曜日)

愛知万博へ

愛知万博にいってきました。
甥っ子、姪っ子がお祭り広場でイベントに参加。
応援に行ってきました
いやいや、3人の成長にすっかり、びっくり
それを見に行けただけで満足ですわ
しかし、おばさんはでれでれです
やっぱ、家の子達はかわぇぇぇぇぇ~
マジでいい記念になりました。

いやいや、平日だというのにすごい人。。。。
かなり、びっくりです。
イベント会場に張り付いてたので、パビリオン関係はごはん食べたくらい。
でもでも、ブルガリア館のヨーグルトはかなりうまかったぁ~

« 充実だよ | トップページ | トリミングへ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

甥っ子姪っ子さんたちがんばったみたいね~~
私は残念ながらこの日は万博に行けなかったんですよ…
でも母と妹夫婦たちが行ったみたいで
昼間からビール飲んでる写メがきました(笑)
暑さと人の多さでなんだか行きたくなくなってきたよ(><)
でもブルガリアのヨーグルトか~なり気になるわん♪
聞いただけでおいしそうに感じるもんね(^^)

あらぁ~。万博はちょっとした宴会場だよ。
みんなビール飲んでたもの。
私は車だったからやめたけど、
みんな朝からがんがん飲んでてかなりできあがってたよ。
暑いなんてものじゃないから。。。

ブルガリアのヨーグルトは
バラのジャムがのってて食用の小さなバラものってて
なんだか暑い中でもぜんぜんOKだった。
リトルワールドで売ってくんないかなぁ~
万博の人気グルメをリトルワールドでっていう企画やってくれぇぇぇぇぇ~。
なんちゃってさっっっ(ーー;)
楽したいだけなんだけどね~。

tokoさんこんにちわ~~
バラのジャムってやっぱりバラの香りがするんですよね~
いいですね~
私バラがすっごく大好きだから気になりますわ(*^m^*)
リトルワールドはワンコ飼ってる人に意外と人気あるよね
世界のものが食べれるしワンコも入れるしいいよね
今どんな企画だったっけ??
前は激辛料理だったような
お洋服今週中に完成予定です!!!!
tokoさんの都合でいいのでカフェでも行きましょうね!
私はいつでも暇人なので(笑)

バラのジャムはおいしいよぉぉぉ。
ばらの花は。。。。。
リトルワールドは楽しいよね。
世界の民族衣装着まくりましたわ。キキキ。

お洋服完成するの?!
うれしいよぉぉ。
7月は後半ならOKなのだ。
前半は色々はいってしまってるの。そんでもって金欠中。
まっ、金欠はいつもなんだけどね~ 苦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実だよ | トップページ | トリミングへ »