フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« がんばってるでしゅょ | トップページ | 愛知万博へ »

2005年6月19日 (日曜日)

充実だよ

今日はポートメッセで行われた
クリマに

めっちゃ、たのしかったぁ
出店してる人たちのパワーが
とってもすごくて、並んでる作品たちもかわいいの

わんこ友だちのmemeさんとそのお仲間が出店してて、
また、そのブースの作品がかわいいでしたぁ。
どれもこれも私的にすんごく欲しいものばかり。

お友達のお母さんに差し上げるプレゼントを
こちらで購入。
気に入ってもらえるぞ!きっと!!

memeさん、忙しいのに永い時間お話してしまって
ごめんよぉ~。
memeままにも会えてうれしかったぁ。
ありがとです

その後、長島温泉にある 湯あみの島 っていう
日帰り温泉に。
真昼間から温泉に。
極楽極楽。。。。

が、ふと気付けば明日は20日。
あり
やだぁ。お仕事大幅に遅れてるジャン。

ふふふ。恐怖の一週間がはじまる。。。。

« がんばってるでしゅょ | トップページ | 愛知万博へ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってるでしゅょ | トップページ | 愛知万博へ »