フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月26日 (日曜日)

トリミングへ

今日は朝一からアンクロダさんに。
トリミングです。
ここのとこ忙しくて連れて行ってあげられなかったの。

この日は朝ランは誰もいないので
アンクロでのこはちゃんの初爆走がみられた~

こはちゃ~ん。はじめてだね。よかったね~~~。
アンクロさんはめちゃ暑かったけど
こはちゃんは暑いのいやより他のわんこがいないことのほうが
うれしいのですねムニョムニョ

はるくんもがんばってボールで遊んでました。
当分暑いのであんまり長居はできないけど
花がとっても素敵に咲いてて、
それはそれはいい感じ。

アンクロさんにはいろんな楽しいが
隠れてるんだなぁ~

2005年6月24日 (金曜日)

愛知万博へ

愛知万博にいってきました。
甥っ子、姪っ子がお祭り広場でイベントに参加。
応援に行ってきました
いやいや、3人の成長にすっかり、びっくり
それを見に行けただけで満足ですわ
しかし、おばさんはでれでれです
やっぱ、家の子達はかわぇぇぇぇぇ~
マジでいい記念になりました。

いやいや、平日だというのにすごい人。。。。
かなり、びっくりです。
イベント会場に張り付いてたので、パビリオン関係はごはん食べたくらい。
でもでも、ブルガリア館のヨーグルトはかなりうまかったぁ~

2005年6月19日 (日曜日)

充実だよ

今日はポートメッセで行われた
クリマに

めっちゃ、たのしかったぁ
出店してる人たちのパワーが
とってもすごくて、並んでる作品たちもかわいいの

わんこ友だちのmemeさんとそのお仲間が出店してて、
また、そのブースの作品がかわいいでしたぁ。
どれもこれも私的にすんごく欲しいものばかり。

お友達のお母さんに差し上げるプレゼントを
こちらで購入。
気に入ってもらえるぞ!きっと!!

memeさん、忙しいのに永い時間お話してしまって
ごめんよぉ~。
memeままにも会えてうれしかったぁ。
ありがとです

その後、長島温泉にある 湯あみの島 っていう
日帰り温泉に。
真昼間から温泉に。
極楽極楽。。。。

が、ふと気付けば明日は20日。
あり
やだぁ。お仕事大幅に遅れてるジャン。

ふふふ。恐怖の一週間がはじまる。。。。

2005年6月17日 (金曜日)

がんばってるでしゅょ

がんばってるでしゅよぉぉぉ
こはちゃん、ダイエット中でしゅよぉぉぉ

ずぅぅぅぅぅっとこのポーズ・・・
かなりおなかがすくらしくてふて寝。

がんばってるわりにはってかんじで。

別に強制していないはるのほうが
見た目少し痩せたような。
やっぱり女の子は痩せにくいみたい。
わんこも人間も。。。

2005年6月12日 (日曜日)

はじめてのがま口

はじめてがまぐちをつくってみました。


結構めんどくさいのにびっくり
フリマのために作ろうかななんて思ったけど
こりゃ、時間かかりすぎるからって感じ。
なれたらもっと上手に短時間でできるのかしら。。。
金具はまだ4つもあります

2005年6月 5日 (日曜日)

ワクチン接種

本日、健康診断&予防接種&フィラリアの検査。

恐れていた通りこはちゃん。体重増加・・・
いまさらながらとんでもない事になっていることに気付きました。

はるちんは相変わらず7.5キロ。
こはちゃんは・・・なななんと~7.1キロ。
去年は6キロだったのに。。。
そりゃ~しんどいわぁ~

やっぱしこはちゃんはダイエットですね~

っていうか、なに怒ってんでしょうかぁ
この顔。。。。おなかがすいてしょうがないこはちゃんです。

2005年6月 2日 (木曜日)

なんでそういう。。。

最近のこはるのおでぶぶりは目を見張るものがあります。

去勢したらパワーアップ。今度の日曜はワクチンと健康診断に
病院につれていくんだけど、また、先生に言われちゃう。。。
いままでとかわらずにえさあげてるのにもかかわらず
太っていく。。。。
今回はきっと、ダイエット用のフード買わないといけないんだろうなぁ。

いままでなんとかまぬがれていたのけど。。。
日曜がこわい。。。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »