フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月29日 (日曜日)

福井へ

家族8人で福井の永平寺にいってきました
とってもいい天気
先週からの天気予報では雨っぽかったのに
土曜日の天気予報では晴れ。
なんとこころがけの良い人たちでしょう

会社のみんなに「永平寺はとぉいぞぉぉぉぉ」って
言われてたから心配したけど、
朝6時に出発。
音羽に兄家族を迎えに行き、音羽から高速で永平寺に。
ナビがついた車はいいよ。ちゃんと迷わずにお昼前に到着。
永平寺はでっかくて、前にも来たけどやっぱりびっくり!

みどりが初夏の感じ
とてもとてもきれいでした

2005年5月23日 (月曜日)

今朝の朝日

今日は雨上がりで朝日がきれいだったよぉぉぉ
あんまりきれいだから携帯でぱちり

なんか光がきれいにうつったから
うれしくなったよ。

2005年5月22日 (日曜日)

法事終了

法事無事に終了
忙しい一日でした。
来週は永平寺に納骨です。

とりあえず激動の1年終了。
みんな元気で何よりでした
また、来年法事があるけど来年もみんな元気で。

元気が一番
さてっと、がんばって何か作るかなぁ~~

来週もなにも作れないからなぁ。
福井のうまいものリサーチしてかないとね~

2005年5月15日 (日曜日)

ひさびさ爆縫い

本日ひさびさ爆縫い中。
できたわんこ服をきて近所の公園に行ったよ。

はる2はひさびさすぎてなんか意味わかんなくて
おろおろしてる。

ただのお散歩と勘違い。
まさかの「まておすわり攻撃」にしょぼしょぼ。

最近は、ささみのおやつではあんまり言うこと聞いてくんない。
しょぼしょぼしながら帰ってきたよ。トホホホホホ(ーー;)

2005年5月 8日 (日曜日)

母の日

母の日

今日はひさびさに一家揃いました
楽しかった。
家族はいいものですね。
なんて、がらじゃないかな
ひゃひゃひゃ~

2005年5月 5日 (木曜日)

できたぁ

できたぁ~
かわいいでしょぉ~
大成功なのだ。
予定でははる2にも作るはずだったんだけど
時間がないので自分用を・・・

まっててねはる2
いつできるかは。。。。
だれもしらないのだぁぁぁ

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »