フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あたらしいの | トップページ | はなぐもり »

2005年4月 3日 (日曜日)

memeさんにあえたよ

今日は我が家の4月生まれの誕生会でした
義姉&姪&わたくし、4月生まれです。

食事のあとで、覚王山の春祭りにでかけました。

天気がよくなってよかったぁ
memeさんに会えました~
こはちゃんのキャミソール作ってもらいましたょ
かわいいよぉ~うれしいよぉ~
すんごく上手です。こはちゃんにぴったりです

きんちゃくと割り箸、購入。この割り箸めちゃめちゃかわいい~
わんこ服もかなりかわいかったんだけど
はる2には小さそうだったので。。。汗
少しやせないとね。

また、作ってくれるって~~~。わぁぁ~い
よろしくおねがいしまぁ~す。次回オフ会たのしみだよ~

« あたらしいの | トップページ | はなぐもり »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

tokoさん今月お誕生日なんですね~~
お誕生日おめでとうございます。
4月生まれ多いですね!
お祝いの食事会ってホント楽しいですよね
うちも来週かげさく(ダンナです)の食事会が
あり四川料理を食べに行きます。
2月に妹の誕生日で行ったばかりなのに
同じメンバーで同じ店…
私たちの家族は今そこのお店にぞっこんなんです(≧∇≦)
下手したら私のときもそうなりそ~~~(笑)

お箸かわいいですよね~
ダックスの飼い主にはたまらない1品ですね
今度tokoさんもフリマ出店するんですよね?
ドームですか?
ゴールデンウィークはヒマヒマ星人なので遊びに行こうかな~

誕生日、3人もいるとどうでもよくなっちゃって 笑
とにかく姪っ子は優先なので
昨日合同でやったから大変。
行った事のないような雰囲気のレストランで
はじめてだったので子供達はちょっとびびってました 苦

ベーカリーがやってるレストランだから焼きたてパンが
出てきてやっとご機嫌もなおりました。。。
少しずつ色んなところにつれていってやりたいと思ってます。場数踏ませておかないと大人になってから
つらいからねぇ~~~

四川料理大好き~★
坦々麺とかきゅうりと豚の辛い冷菜とか。
うっ。。。よだれ・・・
はやくおおきくなって辛くても食べられるようになってくれると行けるんだけどね。。。
家族で出かけるのって気楽でいいよね。特に食事は。

ゴールデンウィークは友達のブースにおいてもらうだけになりそう。私は、多分ちょい顔出すくらいだけど、ふらふら出かける予定ではあります。月頭だから、出勤という事態も。。。4.5日は休みたいと思ってます。
今度はドームじゃなくって、名古屋港の先の金城埠頭のほうです。ポートメッセって言ったっけ。。ヒマヒマ星人ならいいよぉぉぉぉ。覚王山とは雰囲気かなり違うけどね。
ポートメッセは会社から近いからさっ。はる2もGWは出勤予定だから言ってくれればいくよぉ。併せて。てほほ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたらしいの | トップページ | はなぐもり »