フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月24日 (日曜日)

オフ会

ダックス倶楽部のオフ会でした

良いお天気にめぐまれて
いつものアンクロさんにこはる番のじゅんちゃんと
はる2ででかけましたぁ。

みんなでおそろ服を着ての鵜飼もどき。
素敵素敵eeeee

この詳細は後日ご報告します。

主催者のモモ次郎のかぁちゃん、お手伝いの方々ありがとでした

とっても疲れたと思います。
でもでも参加した方はみんなたのしそうでしたぁ。

もちろん、私も、はる2も

2005年4月17日 (日曜日)

福岡営業所にいってきました

念願の福岡営業所に行ってきましたぁ
超大忙しの旅行になってしまったけど、
ひさびさの飛行機で、ほんと、たのしかったぁ。
去年までいた営業所の方と出かけました。

夜遅くに福岡に到着のために居酒屋さんでのんで
翌日は福岡営業所にでかけてきました。
福岡の営業所の人たちもありがとでしたぁ。
駆け足の旅行となったけど、みんなに会えただけでとってもたのしかったよぉ~

今度はのんびりでかけるからまた、よろしくですぅ~

2005年4月10日 (日曜日)

はなぐもり

近所の公園にみんなででかけたよ
今日はなんとかあめも降らなかったから
桜を見に行ったよ

うちから3分もかからない公園だけど
1本大きな桜の木があって、私はこの桜の木が
大好きです。

はる2もお洋服をちゃんと着せてみた。
来週はもう散っちゃうんだろうなぁ

しかし、この二人、えささえあればじっとしてる。
げんきんなやつらだよっっったくっっっ

2005年4月 3日 (日曜日)

memeさんにあえたよ

今日は我が家の4月生まれの誕生会でした
義姉&姪&わたくし、4月生まれです。

食事のあとで、覚王山の春祭りにでかけました。

天気がよくなってよかったぁ
memeさんに会えました~
こはちゃんのキャミソール作ってもらいましたょ
かわいいよぉ~うれしいよぉ~
すんごく上手です。こはちゃんにぴったりです

きんちゃくと割り箸、購入。この割り箸めちゃめちゃかわいい~
わんこ服もかなりかわいかったんだけど
はる2には小さそうだったので。。。汗
少しやせないとね。

また、作ってくれるって~~~。わぁぁ~い
よろしくおねがいしまぁ~す。次回オフ会たのしみだよ~

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »