フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月27日 (日曜日)

あたらしいの

今日は、あたらしいボール購入。
かなりでかい。。。
が、破壊されないためには大型犬用のおもちゃしかないのだ

それでもはるちんはがんばって
1日中遊びほうけていました。
がんばれ~はるちぃ~

2005年3月26日 (土曜日)

できあがりました

先月、ドッグカフェでの撮影会でプロの方に取っていただいた写真ができあがりました

すんばらしいわぁぁぁ

よそのわんこみたいだわぁぁぁ

はる2、やればできるじゃないの

この調子でがんば

なにを・・・がんば

2005年3月24日 (木曜日)

大好きなパフパフ

今日はどっかにかくしてあったぱふぱふもってきたよ
とにかくやかましくぱふぱふぱふぱふ。
つづいて なげてなげて攻撃。

こはちゃんがうちにやってきた時に初めてかってあげたぱふぱふ
未だに破壊されずに残ってる貴重なおもちゃ。
こういうおもちゃはなかなかないよ

なにか新しいかわいいおもちゃ欲しいけど。。。
なかなかみつかんないよ。

2005年3月23日 (水曜日)

でかけつharu2

ううぅ~ん‥‥で・か・け・つびっくり

しっかりおでぶになったはる2
今日は夕方の散歩も雨なのでチラッとで終了。
こんなことではいけない。。。ふたりとも少しおいしいもの食べすぎ。

最近はえさもまったく残さず、元気いっぱい。。。。が、おでぶだ
夏に向けてみんなでダイエットだぁ~



わたしも。。。。

2005年3月22日 (火曜日)

携帯からだぞ

携帯から送ってみた~自分の部屋からだから明朝PCみるの楽しみだな~
うまくいくかな~

トップページ | 2005年4月 »